2013年7月11日木曜日

ブログサマリー 2013.06

2013年6月(記事数:28)

梅田のパーティーで始まった6月。この夏のイベントを考えた。お好み焼き屋さんで割り箸割った
らパチンと割れたよ。平均は52.7点。スタバでキャラマキ無料でもらっちゃった。そうしたら予想が的中して60点で、その後、2期の実習が始まり、台風が来ると思ったら、来なかった本を読んでハードからハートで、父の日にはビールを飲む。最高裁上告したよ。その後、グループコンサルして、Neuro2013へ。「リハビリ」って言っても社会神経科学スマートだわQOL高めるためにサマープログラムするんだ。そして、広島行ってエンディングノートだよ。実を言うとね、今月からチェロ始めたんだ♪


□■------------------------------□■
 その他の記事
□■------------------------------□■


0 件のコメント:

コメントを投稿