2013年7月20日土曜日

politically correct

いよいよ明日に迫ってきました。参院選。こういうイベントものに合わせたブログを書くのも結構楽しいですね。プレーヤーの人たちはあっちこっち走り回って大変だと思いますが、投票するだけの僕たち視聴者にとっては、選挙も一つのお祭りだと思います。

もうここまで来れば、政策がどうのこうのって言うよりも、とにかく投票所に行って、自分が投票したい人や政党のお名前を気合い入れて投票用紙にブチ込むっていうことだけだよ。

頭じゃないんだってば。
ここだよ、ココ。


スピリッツ


だいたい選挙前に政治家が実現を公約する政策なんて、選挙後に実現するかどうか分かんないわけだしさ。国民もつい最近、民主党に騙されたばっかだから、そんなの誰も真に受けて聞いてないよね。

だから本当にもうビビッとくる感性で決めるしかないんだよ。

僕の7歳の息子も言ってたよ。「お顔のいい人がいい」って。

こういうの、割に politically correct なのかも...。

0 件のコメント:

コメントを投稿