2013年7月25日木曜日

いよいよテストがやってきた

キャンパスは今日から期末試験です。普段勉強しない学生も勉強するこの季節。暑いのだけはなんとかして欲しいですよね。でも試験を夏休み明けに持って来るとそれはそれで夏休みが重くなるのでヤですよね。仕方がないか。現実にもう始まってしまったことだし。今日は1限に2年生の
運動科学があった。途中退席者なし。明日は同じく1限に2年生の脳神経科学がある。ヒントはない。でも、内容を本当に理解しようと頑張った者、そして本当に内容を理解した者がそれにふさわしく報われるテストになるはずである。明日の朝までに、もう少しだけ幸運があなたのもとに訪れる確率を高めておきましょう。Have a good night★

0 件のコメント:

コメントを投稿