2013年7月27日土曜日

九十九里にて道半ば

ここ2週は週末もデスクワークをしていて時間はキツキツ。

5分を惜しんで前進してます。

身のあるブログを書きたいとは思うけど、

ちょっとそこまで手が回らん。

こんな日は人を励ます記事を書いたりすると良いような気がする。

なぜって自分のことで精一杯なときは、

自分のことはなかなかスラスラ書けないからだ。

「がんばって」

とか、

「負けるな」

とか、

「応援してるよ」

とか、

そのくらいのことなら、僕にも言える。

で、誰を励まそうかと考えたのだが、

やはり仕事がら、うちの学生が良いんじゃないかと想い至った。

それもほぼ2ヶ月にわたる学外実習を今まさに終えようとしている4年生。

そう、あと1週間なんだよね。

でも、九十九里にて道半ば。

「がんばれ」

「負けるな」

「応援してるよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿