2013年6月2日日曜日

うめだでパーリィ

うめだというのは大阪梅田。昨夜はちょっと客として関わりのある会社さんが主催するパーティーに参加した。MITにいた頃は英語の練習も兼ねてしょっちゅうこういう立ち食いパーティーに参加していたものなのだが、最近はずいぶんとご無沙汰していたもんです。こういうことを言
うと顰蹙(ひんしゅく)なのかもしれないが、若い頃とは違って、人と話してインスパイアされることって最近はあんま(ほとんど全く)ないんですよね。もちろんこれは僕自身の問題で、歳を取ってもキュリアス、イーガーな人たちはたくさんいるとは思いますけども。。。で、昨夜は普段あまり直に接することのない種類の人たちと酒飲んでめし食ってお話しました。世の中にはいろんなコミュニティーがあるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿