2013年7月18日木曜日

もうすぐテストがやってくる

7月もいつの間にか後半に突入していて、もうすぐ夏休みだね。でもその前に期末テストってものがあるんだ。うちの大学では。来週の木曜からだから、ちょうど今から一週間。今日は「運動科学」という2年生の授業で5月の末にやった中間テストを返した。100点満点で20点台前半から80点
台後半にまで及ぶ幅広の得点分布となった。みんな同じ大学の入試受けて入学してきてるんですけどね。。。人の価値はテストの点数だけで決まるようなものでないことは言うまでもありませんが、この大学を卒業したいのなら、左側にはぐれることのないようにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿