2013年7月3日水曜日

学院OBたち

今日の午後はポートアイランドにある先端医療センターに伺った。実習地訪問。近代的な(この言い方自体は古いね^^)建物で、なんかホントに「先端」っていう雰囲気のする病院でした。理研の神戸研究所もこの一角にあり、聞くところによると、iPS細胞を使った日本で初めての移植治
療がここでなされるらしい。うちの実習生は元気にやっていて特に問題はなかったです。スーパーバイザーも含めて、学院のOBがたくさんいて、彼らもみんな元気そうにしていました。これからは益々実習地訪問でOBたちに会う機会が増えていくことでしょう。いや、増えていってもらわんと困るよね。OBのみんな、うちの実習生受け入れてね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿