2013年6月30日日曜日

チェロ、始めました

今朝はある先生に我が家に来てもらってレッスンを受けました。チェロのレッスンです。チェロは前々からやりたかったのですが、あれよあれよと月日が過ぎて、今日になりました。本当は息子がやったら良いかなと思ってたんですが、息子はあんま興味なくって、それじゃぁ、家で誰か
が弾き始めたらそのうち興味持つかもねってことで僕が代表で習うことになったんです。でも、実際に楽器が目の前にやって来て、それなりに音が響き始めると、息子も俄然やる気が湧いて来たみたいで、僕のレッスンが終わってから、僕を押しのけ、エラい熱心に弾き始めてくれました。作戦成功だね。たまにはこういうのも上手く行くもんだ。それで僕は今日はこの後、いつものヨガで身体を伸ばし、その後は家族みんなで有馬温泉へ。エスケールでランチした後、金泉浴。あまりにも楽しすぎる日曜日^^d

0 件のコメント:

コメントを投稿