2013年7月31日水曜日

ブログサマリー 2013.07

2013年7月(記事数:24)

研究論の期末試験が終わり、僕担当の科目は一応済んだ。まだ学生からの課題の提出が残っているが、ひと段落。7月も今日で終わりだしね。今月は、ブログ的には参院選がメインになりました。結果の方も関心の的であったリハビリ代表候補が当選して、リハビリ界にとっては完勝とも
いえる選挙になった。これから二人目、三人目も送り込んで、政界にリハビリ族という一つの勢力が出来ると面白くなって来るかもね。お年寄りはどんどん増えていくわけだし、その高齢者層を支持者にできればこれからの選挙も全戦全勝でしょう。社会保障費が膨らまないと良いですけどね。。。



□■------------------------------□■
 期末テスト関連
□■------------------------------□■

もうすぐテストがやってくる

□■------------------------------□■
 実習関連
□■------------------------------□■

学院OBたち
九十九里にて道半ば

□■------------------------------□■
 CBR関連
□■------------------------------□■

6月のツイート
CBRサマー2013

0 件のコメント:

コメントを投稿