2013年9月5日木曜日

ブログサマリー 2013.08

2013年8月(記事数:23)

8月のテーマは何だったんだろうな。出だしは超多忙に仕事してたので、このブログを書き始めたのは5日だった。実はブログには書かなかったんだけど、4日はオリックス戦、観に行ったんだ。負けたけど。ま、それは仕方がない。最下位なんだから。

でまあ、それはさておき、8月はやっぱバケーションCBRサマーだったかな。ほかにも期末試験の採点オープンキャンパスなんかもあったりはしたけれど。

CBRサマーは15人ほどの小さな集まりだったんだけど、これ以上にないくらい成功したと思う。参加者の約半分は大学院生も含めて他施設の人たちだったので、うちの学生には良い刺激になったし、外の人たちにも「夏のリゾート」をテーマにした、オリジナルな学会運営であったことは体感いただけたと思う。

そうなんです。僕だからこそ企画できる新しいスタイルの学会を提供すること。それが僕にとっての一つの大きなテーマだったんです。今回のCBRサマー2013。

これから似たようなコンセプトの学会が、二番煎じ、三番煎じとして、たくさん出てくるんでしょうね、おそらく。

「あれ? これどっかで見たよ...」

みたいな。


□■------------------------------□■
 CBR関連
□■------------------------------□■

7月のツイート
バック・ツゥー・ザ・ノーマル
女性限定のスペシャルオファーです。
金曜日までです。
BBQに関する業務連絡です
ドレスコードは、カジュアルです。
CBR ロジスティクス
CBR1日目
あっと言う間に

□■------------------------------□■
 バケーション関連
□■------------------------------□■

サマーバケーション 2013
すべてが熱い
傷跡から分かるんだね
光り輝くイマジネーション

□■------------------------------□■
 期末テスト関連
□■------------------------------□■

□■------------------------------□■
 Open Campus 関連
□■------------------------------□■

パンクは直せた方がいいみたい

□■------------------------------□■
 その他雑記
□■------------------------------□■

ご無沙汰してましたが......
ランチ@オークラ

0 件のコメント:

コメントを投稿