2013年9月8日日曜日

【脳とリハビリ Extra】

明日から再開されるメルマガ【脳とリハビリ】なんですが、特別企画ということで、通常版の【Tweet】並びに【EXpress】とは異なるラベルを付けた方が良いように思いました。

ということで、最初に頭に浮かんだのが【Extra】で、それから少しほかがないか時間を置いてみたのだけれど、結局何も浮かばずじまいで、そのまんま【脳とリハビリ Extra】で行くことにしました。

「余り」

とか

「臨時」

とか

「極上」

とかいった意味があるらしいのですが、

ちゃんと「号外」という意味も辞書にはありました。

連載のテーマはこれから決めるんですが、取りあえず明日から始まります。

新規のご登録は http://toshiz.net/newsletters からお願いします。

メルマガで会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿