2013年9月30日月曜日

CBRランチ会

さてさて、CBR のタイムラインには既にアップしたお知らせなのですが、日本理学療法士協会が主催する全国研修会が今週、静岡(浜松)であります。

そこで、会期中、先だっての名古屋学会と同様に、CBR のランチ会を開催したいと思っています。

日頃、ネットだけの繫がりでお顔も知らないブログ読者の皆さま又はメルマガ読者の皆さまとこの機会に親睦を深めたいと思います。

研修会に参加される方で、もし昼の1〜2時間を有意義に過ごしたいという方がおられましたら br@toshiz.net にご一報下さい。

「有意義に過ごす」

ココ、重要ですよ。

コンビニ弁当食べていつもの仲間と何となく過ごすのではなく、せっかく浜松まで足を運ぶのだから、想い出に残るような特別な時間を過ごしたいと思いませんか?

僕はいつも何をする時でもそう思います...。

メールの件名は「ランチ会」、坂本宛でお願いします。10月4日または10月5日のうち、希望される日をご明記下さい。

日時:10月4日(金)または10月5日(土)正午頃〜
会場:JR 浜松駅(研修会場)周辺レストラン
会費:1000〜2000円

新人、ベテラン、職歴、学歴、一切不問。CBRの活動に関心のある方とお会い出来ればと思います。

浜松で会いましょう☆

★ 主催:脳とリハビリ研究所 http://facebook.com/cbr.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿