2013年8月30日金曜日

あっと言う間に

あっと言う間に終わってしまったCBR二日目。今回、僕は会のホストだったので、なかなかFBで投稿するヒマもなかったよ。次から次へと現場のスケジュールをこなしていくだけで必死のパッチ。スピーカーとしても初日、二日目と登壇し、ホントずっと犬のように働いた。でも、結構飲
んだね、昨日の夜は。二次会のバーはなかなか素敵な場所だったよ。控えめに言っても、成功したんじゃないかと思う。この旅のささやかな集会。あんなに雨降ってたのに、滝に着いたら晴れ間が出てきた。いろんな意味でラッキーだったね。参加してくれたみんなに感謝!Oh, yeah、来年もまた出来ると、いいね! 今夜は丸太のように眠るんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿