2013年9月12日木曜日

全国研修会も行っちゃうよ〜

さて、ついさっき10月に全国研修会があることを見っけ。日本理学療法士協会が主催する年間2大学術イベントの一つです(だったと思う)。先だっての5月には11年ぶりに学会の方に参加したのだが、こちらの研修会は・・・・・・もう何年ぶりか分からない!!!...たしか90年代初頭に参加
したような気がするけど......つーことは、えっ、もう20年は経ってるじゃん。マジかよ...。早速、宿を手配した。参加する目的は、先日の学会と同様、日本の理学療法のカレントスタンダードを学ぶことにあるわけだけど、CBRの広報活動の一貫でもある。場所は浜松。実は僕、高校卒業した後すぐに、浜松の近くで運転免許取ったんだぁ。関係ないけど懐かしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿