2013年8月9日金曜日

パンクは直せた方がいいみたい

今日は一日オープンキャンパスで、ポートアイランドで時間を過ごした。うちの大学には三つのキャンパスがあり、その一つがPIにある。僕の担当はミニ講義。高校生とその保護者の皆さんに「脳とリハビリテーション」というテーマで40分ほどお話した。午前と午後を合わせて50名ほど
おられましたかね。OPでそこまで話すの?ってくらいに結構内容のある話をしたんだけど、皆さん熱心に聞き入ってくれてましたよ。で、それが終わってホールに設置された相談コーナーに加わったんだけど、これがホントに熱くてヒマなんだ。エアコン効いてないんだよね。それもあってか誰も入学相談しに来ない。あんまヒマなんで、一緒にいた3年生の女の子たち二人とワイワイ話してたんだけど、自転車とか車のタイヤがパンクした時に、それをさっと直せる男はやっぱ魅力的に映るらしい。女の子たちの信頼を得るには、何はさておき、パンクは直せた方がいいみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿