2013年9月24日火曜日

そうなんですよ、また始まったんですよ。

今日からさ、後期ってのが始まってさ、授業してさ、残業したさ。。。

ま、実は祝日にも関わらず昨日から学校は始まっていたのだが、僕の出番が今日からだったというだけなのだけど。思った以上に学期初めというのはあれやこれやがあって、今日仕上げるはずのメルマガ原稿も終わらんかった。読者の皆さん、ゴメンね。。。明日には配信できると思います。

学生たちも一夏おわり、少しずつ顔つきが変わってきました。実習を経験して、少し大人になったのかな。神戸学院って結構お坊ちゃん学校なんだけど、中には目ギラギラさせた野獣のような学生がいても良いと思うよ。あんま脂ギッシュなのはヤだけどさ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿