2013年9月16日月曜日

アルファロメオ

昨夜は激しく雨が降ったようだが、今朝はケロッと晴れてきた。今日もまたランして足腰鍛える。しばらく怠けていたので現時点でタイムを求めることはできないのだが、日に日に身体は馴染んできている。一つ確かなことが言えるとすれば、走れば走るほど走ることに対する意欲が高まるということだ。何かを一生懸命にやろうとしない(あるいはやれない)人間にディープな幸福感が訪れることはない。これはルール(法則)みたいなものなのだ...。さて、今日はアルファロメオというイタリア車に乗ってみた。なんと言うかこう、今乗ってるトヨタとは違うよな。全然違う。もともと車には移動のための道具以上に価値を認めないことにしてきたのだけれど、もしかしたらこの方針も見直す時期に来ているのかもしれない。知れば知るほど、やればやるほど、楽しいことは増えるわけだからさ。。。独車とイタ車。優劣ではなく個性の違い。ヨーロッパって深いよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿