2013年8月26日月曜日

BBQに関する業務連絡です

いよいよ迫って来ました。CBRサマー2013。8月29日、30日の二日間です。もう申込みは閉め切りましたので、新たにご参加いただくことはできません。

お仕事の都合などでご参加頂けなかった方々に対しては本当に残念に思っております。

平日ですもんね。そうそう「休みま〜す」とか「出張させてくださ〜い」なんて言って簡単に現場を離れられる職場はないっすよね。

来年もし「2014」をやることがあれば、週末の開催も考えてみたいと思います。

さて、ここから参加者の皆さまへの連絡なのですが、学会二日目30日の懇親会(BBQ大会)は国際会議場から離れまして洲本で開催します。

会議場から車で海岸沿いを走り、40分ほどのところとなります。うちの学生のご実家の協力を得て、滝のある場所で行います。

淡路島では結構有名な滝のようですよ。楽しみにしていて下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿