2013年3月6日水曜日

ブログサマリー 2013.02

2013年2月(記事数:25)

こうやって毎月毎月過去一ヶ月の出来事を振り返るという作業を行うのは良いことだと思う。一日一日を一生懸命に生きることはもちろん大事なことなのだが、その場の勢いで瞬発的に書き飛ばした言葉の断片を自分の中で意味あるカタチに組み立てて行くことで見えてくるものも確かに
ある。今日は昨日の繰り返しであり、そして明日は今日の繰り返しに過ぎないかのように見える日々の流れも、ひと月という時間が過ぎれば、思いのほか起伏のある道を歩んでいたことに気づかされることがある。

さて、2月もいろいろありました。大きなテーマとしては、後半に国家試験絡みの話()で盛り上がりましたが、その他、期末試験()や裁判()やメルマガ関連の記事()も幾つか掲載することができました。いつものように、時どき、分類不能なホントに雑記と言える記事も幾つか書けたのは良かったですね。たとえば、「やっぱり、ケーズだな」とか、「22歳の別れ」とか、「妻とふたりで」とか。。。専門家の書くテーマのあるブログも良いけど、僕はブログの王道って、たわいもない日々の出来事を書き留めていくことにあると思ってます。


□■------------------------------□■
 その他の記事
□■------------------------------□■

しあわせ運べるように

0 件のコメント:

コメントを投稿