2013年2月26日火曜日

イケてるかもね

今日、国家試験を受けたばかりの4年生の何人かと話する機会があったんだけど、出題された問題はそんなに難しくなかったみたい。意外と、みんなの顔はスッキリしてて、なんかエラい涼しげなんですよね。話によると自己採点ではかなり有望な結果が期待できるとか。これで全国平均が
昨夜の話のように70%とでもなろうものなら、うちの大学もかなりイケてるってことになるよね。ええぞー!ええぞー!ヒュー!ヒュー!神戸学院!!!学院関係者の皆さん、まずは、理学療法学における関西私学トップを目指しましょう。自己採点が間違ってなければ良いんですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿