2013年3月23日土曜日

オオクラでクラクラ

昨夜は卒業式謝恩会がありまして、メリケン波止場にある神戸オークラで夕飯をご馳走して頂きました。全部で何人いたんだろ?100人くらいかな。毎年、社リハとは別にやってるから、学部全体が集うってことはなくて、結構小じんまりしてるんです。シャンパンで乾杯した後は、オープ
ンバーでワインを手に取り、ビュッフェで立ち食い。若者用に脂っこい物が横長のテーブルにずらっと並びます。飲み過ぎて食べ過ぎるんですよね。こういう設定だと。でも、せっかくのご招待ですので、悔いのないようガツガツ頂きました^^。その後、二次会にも参加させてもらったんだけど、これはトアロードにあるアンダーグラウンドなバーでした。ここでもちょっとカクテル飲み過ぎちゃったね。帰りの地下鉄では、眠気と疲れで、頭クラクラしちゃったよ @_@;

0 件のコメント:

コメントを投稿