2013年3月28日木曜日

12年度もあと少し

あと少しだね。今年度。時間は後戻りすること無くどんどん前に進んでいます。この3月に区切りがあって、4月からこれまでと異なる環境に身を置くって人もいるんでしょうね。個人的には、この一年を振り返るといろいろな進展があったように思うのだが、やり残したことや、こうやって
いればもっと上手くいったのに、なんてこと、何かあるかな? ま、言い出せば切りがないわけだけど、僕にとってはそこそこリーゾナブルな一年だったように思う。皆さんにとってはどんな一年でしたか? 僕は平成元年卒なので、この4月から社会人25年目を迎えます。なんかこう言ってしまうと随分とベテランじみて聞こえるけど、爺ちゃんになるまで生き延びるとしたら、やっと折り返し地点に到達したに過ぎないんですよね。今日の夕方はスタバで来年度の計画を練ってました。頭はち切れそう。13年度も、毎日、挑戦したいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿