2013年2月22日金曜日

直前!励ましブログ

遂に来てるよね。今夜を入れてあと2日。理学療法士国家試験。4年生のみんなは日に日にテンション上がってるかな? いずれにしろ、もう逃げれないんだから、ポジティブに合格することしか考えないようにしよう。いや、もう少し正確に言うと、これから1%でも合格に近づくためには
何をすれば良いか考えてみよう。まずは体調を崩さないこと。無理はしない。でも、今持ってる知識を今一度整理することはとても大事。知ってることと知らないことを明確にする。知らないことで今からマスターできそうなことは数を絞ってマスターしちゃおう。当日試験会場に辿り着くまでの段取り、そして試験中に起こり得る心の動揺を今のうちにイメージしておくこともとても大事。これまでのみんなの努力を絶対に無駄にしちゃいけない。応援してるよ。みんなで合格するんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿