2013年2月7日木曜日

ブログサマリー 2013.01

2013年1月(記事数:28)

今年も早一月経ちました。立春ですよ。春立ちです(...?)。最近、陽が長くなったと思いません? あと1〜2回雪が降ったら新学期なんでしょうね。「神戸は、」ということですが。。。

さて、1月もたくさんの記事を書きました。新春ブログから始まり、パチンコの話へと続き、ここからどこに行くのかと思いきや習慣の話()へと繋がり、試験監督して()、OSCEして()、メルマガ関連の記事()も幾つか書きました。あ、そうそう、1月は僕のお誕生日月でもあったんですね^^。

2月は短いので、太く、いきたいと思ってます。すでに1週間が経とうとしていますが。。。


□■------------------------------□■
 その他の記事
□■------------------------------□■

そんなの知らねえよ...って?
震災から18年

0 件のコメント:

コメントを投稿