2013年1月25日金曜日

レベル0

今朝はメルマガを書いた後にジムに行った。最近、夜遅くまでの仕事が続いていて、そろそろ一服入れる局面だったんですね。小学生の息子も9時を過ぎて家にいるし、ちょっとイレギュラーな時間の使い方をしようと思ったわけです。学級閉鎖なんだって。1年1組。ジムではいつものとお
り、マッサージチェアでグリグリやって、その後、ストレッチ。数日ぶりで、座業が続いたことも重なってか、エンドポイントが近づくとちょっと痛いよ。筋トレは屈伸筋を一巡してその後回旋筋へと繋いでいく。これらをこなして、最後に偶然やってた「InBody キャンペーン」に参加した。翻訳すると、体組成測定会だ。ここしばらく走ってないので、脂肪付いてんのかなと思ったけど、結果は7.1%だった。体脂肪率。メタボの指標となる内蔵脂肪レベルはゼロらしい。スタッフのYさんが言うには、メンバーさんでゼロが出たのは初めてとか。アメリカから帰国した時から10 kg以上痩せたんだけど、走ることで、いつの間にか、いくら食べてもつかなくなっちゃったみたい。よくどれだけ走ってもお茶碗一杯分しか消費しないとか言うけど、あれって「即時効果」なんだろうね。Yさんが言うには、体質が変わったんだろうとのこと。基礎代謝は1600 kcal 。歳のわりにゃ高いみたい@@v。

0 件のコメント:

コメントを投稿