2013年2月8日金曜日

ガンバってます。神戸学院大学

昨夜は遅かったのだが、今朝は早かった。ずいぶんと寝不足。でも、早起きすると気持ちいいね。特に冬の晴れた寒い日に。ぢるさんが焙煎した LeVage のコーヒーを飲んだ後、コートを羽織って大学へ。B日程の入試監督です。とは言っても僕は今日は待機者でした。「待機者」という
のは、試験の実施にあたり何か計画どおりに行かなくなった場合に出動する、ま、「控え」なわけですが、いつでも出れる状態にしておきさえすれば自分のオフィスで過ごしても良いんです。だから午前と午後の試験中は部屋の電話から1 m 以上離れないようにして仕事してました。でもこういう時に限って、込み入った話をしに来室される方もいて、お話してる間に危うく試験のこと忘れそうになっちゃった。幸い出番はなかったですけど。。。入試の方は受験者数が昨年比で16%ほど増えたとか。ガンバってます。神戸学院大学。

0 件のコメント:

コメントを投稿