2013年1月11日金曜日

オスキー前夜

3年生は頑張ってるね。明日の午後、OSCEなんだ。みんな連日実習室に集まって練習してるよ。ここでみんなに何か気の利いたことでも書いてあげられたら良いんだけど、なんてったってもう明日の午後だからね。複雑なことを言うのは控えておくよ。ただ、みんなには全力を尽くして悔
いのないOSCEをして欲しい。終わった時には涙を流すくらいに。。。4年で実習に出たら毎日がOSCEなんだからさ。明日半日のOSCEなんて、屁みたいなもんだよ。さ、気を楽して、気合いを入れて、君らしいOSCEを僕の前で見せてくれ。明日は晴れるとイイね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿