2013年11月7日木曜日

ブログ2013-10

2013年10月(記事数:27)

短いようでも振り返れば割と長い10月だった。前月書いたのにもう忘れてしまっているブログって結構あるんですよね。あるある。タイトル見れば大まかな内容も含めて思い出すんだけど、放っておいたらどんどんドンドン忘れていく。時どき、このブログ読んでくれてる人からずっと昔に書いた記事の話されてこちらが啓発されちゃうこともある。自分でスカっと書けたと感じる記事は大抵読んでる人にもスカッと届いてるようには感じているけど、たまに何気なく書いたものが読み手に深く届いちゃってることもあるんですよね。前者のパターンはそれはそれで暖かいものを感じるのだが、後者は後者で「おかしみ」のような趣がある。皆さん、これからも読んで下さいネ♡


□■------------------------------□■
 研修会関連
□■------------------------------□■

□■------------------------------□■
 リハビリ関連
□■------------------------------□■


□■------------------------------□■
 就職関連
□■------------------------------□■

ノッてるかい、就活?
早い人というのは・・・
初任給ってどうなの?
ぜんぶ決まった

□■------------------------------□■
 訴訟関連
□■------------------------------□■

ダメならそろそろなんだけど
申込みは無かったよ
思いは態度で示そうよ

□■------------------------------□■
 マラソン関連
□■------------------------------□■

降水確率は0%
晴れているのに曇り空

□■------------------------------□■
 車関連
□■------------------------------□■

完売しました
ロメオのジュリエッタ

□■------------------------------□■
 その他雑記
□■------------------------------□■

世界大学ランキング
モーツァルトの方が好きかもね
見えないものを見るということ
なんと話題は研究の話!
神戸市長選挙
genuin に。
レッドソックスが優勝した

0 件のコメント:

コメントを投稿