2013年11月24日日曜日

ボジョレー産のヌーボーさん

昨日はうちの4年生の卒業研究発表会があり、みんな祝日勤務で盛り上がった。僕は午後のお買い物でもうひと盛り上がりしたんだけどさ(ってそれはまぁいいか...)。で、まぁ卒業研究に関して言えば、これで4年は一仕事終わった感じだね。まだ論文の提出は残っているけど、11月が過ぎれば後は国試に集中することになる。就職がまだの人はちょっと心の荷が重いけど、そこはもうほら、ツベコベ言っても仕方ないからやるしかないんだよね。。。そして忙しい4年生に代わってというか、彼らの an achievement を祝福して、今夜、僕はボジョレー・ヌーボーで乾杯した。酒を飲むための確たる理由はあればあるほど良いものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿