2013年11月19日火曜日

CBR ホリデーパーティー

今日も寒い。でもこんなのは屁みたいなもの。ニューヨークやボストンはもっと寒い。アメリカではこの時期になるとサンクスギビングと言ってターキー(七面鳥)を丸焼きする。家族・親戚が一同に介し、みんなでそれを突つくんです。日本のお正月みたいもんですね。僕も研究室のボス(Ann や Chip)に招かれて、一緒にターキー食べさせてもらった覚えがある。。。で、この TG が終わると今度はクリスマスに向けて「ホリデーパーティー」が立て続けにあるんだけど、今年は CBR(脳とリハビリ研究所)の HP を開催しようと思ってます。ホリデーパーティー と言うのは日本で言う「忘年会」みたいなものなのだが、強いて言えば、もうちとパーティー色があるものだ。日にちとしては、12月17日火曜日の夜(7時頃〜)を考えているんだけど、人数がそれなりに集まれば会場貸し切りで脳とリハビリに関するプチセミナーも行うつもり。場所は三宮近辺のカフェで、会費はオードブルからデザートまでの料理に飲み放題を付けて5000円程度になると思う。神戸、芦屋、西宮といった兵庫の人たちばかりでなく、大阪の人たちにも是非とも参加して欲しいと思ってます(申込み・問合せ: info@toshiz.net。件名は「ホリデーパーティー」でお願いします)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿