2013年11月3日日曜日

楽天が優勝した

3勝3敗の五分で迎えた第7戦。結局、最後は田中が出てきて楽天が優勝した。これまで弱い立場にあった町の商店街が取り立ての厳しい地主やら税務署やらを打ち負かしたみたいなあまり良い例えではないな...、そんな爽快感のある日本シリーズだった。。。巨人はおそらく昨夜の田中攻略で力を使い果たしていたのかもしれないね。MVPはシリーズ無失点の美馬だったけど、やっぱ、田中が先発で投げた2試合がスゴく効いていると思う。。。浮き沈みの激しいパリーグの中で、来年はオリックスが優勝するなんてこともあるんだろうか。あったら京セラだけじゃなくって、神戸でもやって欲しいもんだね。。。おめでとう、東北楽天ゴールデンイーグルス。

0 件のコメント:

コメントを投稿