2013年11月1日金曜日

えっ、中止?

さあ、今日から11月で明日からは大学祭なんだけど、聞くところによれば予定されていた3日間のうち4日(月)のプログラムが中止になったとか。理由は公表されていないようなんだけど、何かあったんかな...。なんで公表しないんだろ? 気になるね。。。ま、個人的には今どき学祭なんて世間的にはあんま流行んないんじゃないかと思ってて、学生たちも「ほかの大学もやっているから...」ってことで何となく毎年続けてる感じもするんだけど、こんなことはあんま言わない方が良いのかな。大学の広報活動の一環でもあるんだろうしね。。。とにかく、今年に関しては準備してたのに残念だったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿