2013年10月3日木曜日

ワインレッドなジャケット着てますんでネ

今朝は年に一度の健診だったんだけど、うまくいったかな...? 視力検査は今年から機械化されてごまかし効かなくなったみたい。健診も実力がそのまま結果に反映されるスマートな時代になってきました。。。午後は汗だくになりながら新幹線に飛び乗り浜松へ。道中仕事するつもりだったんだけど、気がついた時には名古屋に着いていた。。。さっきホテルに帰って来たんだけど、いい感じの大人の居酒屋見つけたよ。外資系の保険会社の人たちと同席になったんだけど、浜松だからか、外資だからか、保険の人たちだからかは分からないんだけど、みんな神戸よりフレンドリーなんだよね。ま、たぶん酔ってたからなんだと思うけど。。。明日は、一日研修会で、夜はCBRの夕食会です。目立つようにと思って、ワインレッドのジャケット着て行きます。なんてったって、広報のために来てるんですからネ。もし僕に気づいたら、「あっ! 居るいる!」って、指差して下さいネ。その方が目立ちますんでネ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿