2013年11月18日月曜日

おっちゃんの怒りをもう一度

今日は結構寒かったね。神戸。で、今日は天気のこととか細々とした仕事のこととかネット通販でモイスチャークリーム買ったこととか、そんなことしか書くことないので、ブログを書こうかどうしようかちょっと迷ってたんだけど、さっき何気に去年の今頃に書いたブログを整理してたら懐かしい記事が見つかった。「おっちゃんの怒り」。ちょうど一年経つんだね。。。あのおっちゃん、あれからあの焼肉屋には行ってないんかな。僕も店長が変わってからサービスの質が落ちたので最近は行ってないんだよね。。。去年この記事を見逃したという人は是非読んでみて下さい。「おっちゃんの怒り」。

0 件のコメント:

コメントを投稿