2013年5月2日木曜日

ブログサマリー 2013.03

2013年3月(記事数:24)

忘れてたんだけど、3月のまとめ書くの忘れてた。もうなんやかんや言ってもその日生きるので精一杯だから3月に何してたのかほとんど覚えてないんだけど、ブログを読み返せば
健康運動実践指導者の合格発表があったり、高校生相手の授業()をしたり、黄色い砂が飛んできたり、卒

業式()があったりしたみたい。阪神競馬にも行ったよ。今年は桜が咲くの早かったから、次いでに夙川近辺の桜も見れた。ただ一つ残念なのは、食事療法が思ったほど出来なかったこと。珈琲の方は結構制限できたけど、お酒の方は予定より例外日が増えてしまった感じです。心の貧乏ゆすりはちょっと改善したように思うけど、まだまだ日々精進していかんといかんです。いかんいかん。


□■------------------------------□■
 その他の記事
□■------------------------------□■


学ぶ仕組みと水路のお話
僕が、お兄ちゃんであった頃
My work
べんりなようでべんりでない、べんべん。
おやじ

0 件のコメント:

コメントを投稿