2013年5月17日金曜日

いよいよ来週だね

ここ数日はスタバで本読んだり家で人と会ったりと、場所を変えてはインプットしたりアウトプットしたりしているのだが、いろいろと新しいスキルもマスターしなくちゃいけなくて、大学では授業もたくさんこなしている。なんか支離滅裂なんだけど、とにかくそんな感じなんだよ
ね。で、なんかこう書くとすげぇ忙しそうに聞こえるかもしれないけど、実際には結構余裕があったりする。変な感じ。ま、何はともあれ、スキルは身につけたいと思っています。技能習得ということでは、ここ最近で一番モチベーション上がってるかな。来週はいよいよ名古屋の学会です。トークするわけではないので特に僕の方から持ち寄るものはないのだが、メルマガの昼食会を企画しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿