2013年5月29日水曜日

研究論 done then 運動科学 

イエーイッ!
ベイベー!
ノってるかーい?
Going on ザ、テスティングウィーク!

今日は一発目の研究論のテストがあった。昨夜における神戸電鉄の脱線事故の影響で一部の学生のテスト開始時刻が遅れてしまったのだが、そこはほら、テスト時間を60分にして余裕持たせてたから、なんとかこのハプニングも吸収しちゃったよ。

こういうのを、「リスク管理」と言う。

へへ、ひそかに自慢...。

試験は学生にとっては時間との戦いであったと思う。全部暗記して100点取れる試験じゃないからそこが難しいと思う学生もいることだろう。でも暗記だけで世の中渡っていけるわけでもないんだよね。機転、ひねり、アドリブも必要だ。

さて、明日は運動科学だぜい。

2年生のみんな、熱い1時間を過ごしてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿