2013年5月7日火曜日

明朝は冷え込む模様です。

GWが終わってなんか一つの季節が過ぎてしまった感じしませんか?あちら側とこちら側みたいな感じというか、淡路島を後にして明石大橋を垂水に渡ってしまったみたいな感じというか。。。別に淡路島に行ってたわけじゃないんですけど...。とにかく暦の上では立夏を迎えたようで、
フォーマルにはもう夏に突入した模様です。これからアップダウンを繰り返しながら、徐々に気温は右肩上がりのトレンドを描いていくことになるのでしょう。でもね、明日は冷え込むようです。気圧がなんたらかんたらして地表の熱気が吸い取られてしまうようです。冷却現象と言うらしい。ところによっては摂氏4℃。冷え性の人は腹巻きしといた方が良いかもしれません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿