2013年5月25日土曜日

学会二日目

朝一番にホテルの屋上にある露天風呂に入る。五右衛門風呂。人口温泉なので効能があるのかどうかは定かではないが、湯気の香りは心地よかったよん。それからホテルのカフェテリアで朝食ビュッフェ。いつものことだが、大食い大会。学会場ではさらっとポスターを一巡した後、脳と
リハビリ昼食会。会場から少し離れたカフェバーを予約してたもんで、スゲぇゆったり。学会参加者は僕たちだけだったので、ちょっと大きな声では言えないことも大きな声で話した。なんか食べてばっかだね。この学会。。。でもね。会場に戻ってからはちゃんと仕事したよ。東北大学の丹治先生の話(頭頂野と運動前野の話)にも質問したし、その後、たまたま参加した一般セッション(痛みに関するものだった)でも二つばかり質問した。せっかく名古屋にまで来たんだからプロモーションしないとね。夜は共同研究者たちと割烹料理屋で名古屋名物ひつまぶし。これからまた露天風呂入ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿