2012年5月1日火曜日

ブログサマリー 2012.04

2012年4月(記事数:25)

今年度は入学式から大荒れで、何だか波乱の多い一年になりそうな予感。荒れると何かと不幸なことや厄介なことも起こるわけだが、これまで形を成していたものが一旦壊れて再構築される絶好の機会ともなる。物事というのは両面印刷されていて、アップサイドの裏にはダウンサイドが
あり、ダウンサイドの裏にはアップサイドがある。ぶっちゃけた言い方をすれば、自分の立ち位置を変えれば、同じ物事でも違った側面が見えてくるということだ。。。さて、振り返れば今月も書くことには事欠かない一月だった。普段使わない言葉を覚えたり、このブログのアドレスを更新したり。お祝い事()やら争い事()やらナンパやら、色々とあった一月だった。祝・100本達成!祝・新作名刺!祝・保険解約! 万歳、学院! 万歳、神戸! 万歳、友達の輪!!!それにしてもオリックス弱いね()。もっとみんなで応援しよう。

その他の記事:

別れの3月、出会いの4月
それって、あなたへの言葉じゃないの?
本質は細部に宿る
いつか月曜日に、きっと
Given, but hidden

0 件のコメント:

コメントを投稿