2012年5月13日日曜日

母の日のカーネーション

夕方、駅前のスーパーでロッテのガーナチョコレートを2枚買うと抽選に1回参加できるというささやかな企画がありました。僕はまったく訳が分かっていなかったのだが、息子のレイ君(6 歳)がどうしてもクジを引きたいというのでチョコを2枚買うことにした。88円 × 2。まあ、食後酒の
「アテ」になるかもしれない。それで息子が箱に手を突っ込みクジを引いたらなんと「当たり」が出た。それで何がもらえるんだろうと思ったらなんと立派なカーネーションの鉢植えをくれると言う。普通に買うと1600円ほどするお品。そうか、今日は5月の第2日曜日。母の日だったんだ。。。レイ君、母の日の良いプレゼントが出来たね。誰も予期してなかったサプライズ・プレゼント。たまにはチョコレートを買ってみるものだ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿