2012年5月18日金曜日

摩天楼はバラ色に

今日は夕方から大阪梅田に来ています。よく行く家具屋さんが「ベッドの寝心地をご体験ください」という企画をやっていて、茶屋町にあるこのホテルの一室を取ってくれました。ベッドはさておき、ホテルとお部屋はあまり期待してなかったのですが、これがまあ思ったよりもハイクラ
ス。ホテルマンのサービスは本格的だし、館内にはアロマの良い香りが漂っているし、お部屋からは大阪の街が一望できるし、ホント至れり尽くせり。マンハッタンとか大阪とか、こういうごちゃごちゃした都会は基本的に好きな場所ではないのだが、たまに来てゆっくりすると気分転換になるもんですね。これから◯百万円するというマットレスの寝心地を体験します。見る夢もアップグレードすると良いんだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿