2012年12月3日月曜日

ブログサマリー 2012.11

2012年11月(記事数:25)

散髪から始まった11月。このブログを書く利点の一つは、自分がいつ髪を切ったのかを記録しておけるところである。気がつけば今日でひと月経ってるじゃないか。またそろそろ行かんとね。ところで、皆さんも「やっかいな仕事」が自分のところに回って来ることってないですか? あり
ますよね。僕たちの見えない所でこういう仕事をワンサカ作ってる人たちがいるんですよ。年の瀬は一年を振り返る季節です。心当たりのある人の顔、年末に向けて今一度思い浮かべてみて下さい。例の裁判はこの水曜日に弁論があるんですが、それはさておき、オバマ大統領勝ちましたね。で、話は変わるんですが、代替医学の3回()の講義も無事終わり、息子の音楽会やら、入試監督やら、知財高裁やら、イケアやら、マラソンやらも、時の流れとともに今や過去のものとなりました。12月ですね。師走です。2012年ももうすぐ終わるんですが、僕自身は今年最後のひと山をこれから作ろうと思ってます。


□■------------------------------□■
 その他の記事
□■------------------------------□■

権威づけされてる無意味な◯◯
ちょいシニカルだけど...赤坂へ。
知ってるだけじゃダメなんだよね
第3のステージ
おっちゃんの怒り
人はなぜ身体に悪いことをするのか?
約束するよ・近いうちに・信じて
語学教育って求められてんの?

0 件のコメント:

コメントを投稿