2012年12月12日水曜日

謝絶された

今日の午後、ネットからうちの大学の図書館にアクセスして、本を一冊、KPCの図書館からKACの図書館に届けてもらう依頼をした。KPCというのはポートアイランドキャンパスの略で、KACは有瀬キャンパスの略である。この他にKNCなんてのもあります。これは法科大学院がある長田
キャンパスの略です。そう言えば、うちの法科大学院は来年度から学生募集を停止すると聞いた覚えがあるけど、つーことは、この大学院はあと数年でフェードアウトしちゃうってことですよね。その時、このKNCはどうなっちゃうんでしょうか...。ま、僕がそんなこと考えても仕方がないんだけどさ。。。こうやって三つもキャンパスが離れてあると図書館も分散しちゃって、結構不便なこともあるんですよね。今日注文した本なんか入荷処理をしている最中の本とかで、この処理が終わるまでKACにはお届けできないんだって。メールの件名が「謝絶」になってた。読んでみると「注文を一旦キャンセルする」という意味だったのだが、なんかスゴく拒否された気分。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿