2014年4月4日金曜日

いよいよですね

さて、いよいよ来週から新学期が始まります。僕の授業は水曜日からなんだけど、少しづつ準備を進めています。2年生の脳科学(脳神経科学Ⅰ)の授業は理学療法が必修で作業療法は選択なんだけど、毎年、作業の学生で受講するのは1人か2人なんだよね。最初の頃は初回の授業で20人くらいは来てたんだけど、だんだん「この授業は難しい」という噂が学生の間で広まったみたいで最近は初回から1人か2人なんですよ。ま、僕としては特に難しいというほどのものではなく、他の科目がイージー過ぎるんだと思っているんだけど、その捉え方は人それぞれだからね。。。4年生はいよいよ臨床実習。これは選択ではないので逃げることはできません (^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿