2014年4月22日火曜日

きゅ、きゅ、急〜遽 !!!

さあ、今夜もブログタイムがやって来た。今日のテーマは、きゅ、きゅ、急〜遽 !!! ... です。この週末に(25日・26日と)山陰に行くことになっている。出雲大社がある出雲です。認知神経リハ学会の山陰支部(だと思います)の勉強会に参加させて頂くことになっているのですが、今日の午後、代表の小川昌先生より連絡があり、急遽、この勉強会でお話させて頂くことになりました。プログラムはもう前々から決めておられたと思うのですが、そこを(おそらく)無理に調整されて時間を頂いたのだと思います。なんか、電車の長椅子に、みんなで詰めて詰めて詰めて無理して一人座れるスペースを開けて頂いたような、そんな気分です。。。もちろん快くお引き受けさせて頂いたわけですが......何話そ??? 準備期間は......えっ!明日と明後日の二日間! ハハハ、こりゃ、全部アドリブだね。その場の思いつきに賭けてみたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿