2014年4月11日金曜日

セッションズ

「CBR 2014」 のプログラムが次第に固まってきました。「CBR 2014」 とはわたくしめが主宰する「脳とリハビリ研究所(Center for Brain and Rehab)」の学術集会です。今年で2回目となります。昨年はもうほら大盛況で、掛け値なしにみんな大満足してくれはった学会となったのですが、今年はさらに内容を充実させて開催しますです、はい。

会期:2014年9月20日(土)〜21日(日)
会場:淡路夢舞台国際会議場

現在のところ、以下のようなセッションを考えとりますです。

* 運動の制御とリハビリテーション
* ニューロリハのフィロソフィー
* 脳科学のテクノロジー
* 社会と脳とリハビリテーション
* 文化をつなぐインターフェイス

それぞれのテーマにおいて3〜4題の講演を予定しています。このほかにも10〜15題の一般演題、留学経験者が集う公開座談会、そして一日目「夜の部」においては、夕食会、ナイトセミナー、懇親会を予定しています。

基本的に合宿型の学会なのですが、「朝・昼の部」のみの参加も受け付ける予定です。宿泊場は会議場に隣接するウェスティンホテル淡路

ナイトセミナーはホテルのバーを借り切ってやりますです。「ニューロリハ」をテーマにしたブレインストーミングを予定しています。セミナー後はそのままバーで懇親会。交流を深めて下され。

参加者の定員は...そうですね...30名というところでしょうか。。。もし今からお席を確保したいという方、または一般演題(発表時間約10分)にご応募されたいという方は、その旨、info@toshiz.net にメールして下さい。現時点でお伝えできるプログラムの詳細や参加費等についてお答えします。

追加の情報はこのブログでも随時アップしていきます。

今年もまた楽しい学会になりそうです。皆さまのご参加お待ちしています。

坂本年将

0 件のコメント:

コメントを投稿