2014年4月24日木曜日

未来をイマジン 〜脳とリハビリ 2014〜

昨日、急遽この週末に参加する勉強会でちょっとしたお話をすることになったんですが、先ほど、取りあえず講演のタイトルだけ勝手に適当に決めちゃいました。

「未来をイマジン 〜脳とリハビリ 2014〜」

です。

内容は明日、ほかの仕事しながらマルチタスクで考えるつもりなんですが、使用するスライドはほんま「飾り」にして、スライド見ながらその場で思いついたことを喋っていきたいと思います。

時間も30分程度と限られているので、テクニカルな話というよりは、ちょっと抽象的な「枠組み」の話をしようと思っています。

どんな人たちが集まる勉強会なのか、実は誰もこれまでお会いしたこともなく、よく理解できていない状況でありますので、思いっきりコケたりハズしたりする可能性は少なからずあるわけですけど、とにかく精一杯ベストを尽くしてみたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿