2014年4月28日月曜日

神戸市西区ランチ探検隊

先週、出雲に行く前日に立ち上げました。「神戸市西区ランチ探検隊」。西区とその周辺のレストラン、カフェ、定食屋、その他、食べ物を提供するお店なら何でも良いです、とにかく気に入った店や料理を紹介する Facebook ページを’創発'したんだってば。神戸市西区にお住まいの方々はもちろんのこと、神戸に旅行や出張で来る人たちも必見なんだってば。ランチを通じた人と人との’相互作用’を引き起こし、みんなが住み慣れた地域で幸せに暮らすための街づくりを’促通’します。誰でも投稿できます。もし、西区近辺でお勧めのお店や特に気に入った料理があればどなたでも結構です。このページで情報を共有下さい。ページのシェア・いいね!もよろしくネ。神戸市西区ランチ探検隊

0 件のコメント:

コメントを投稿