2014年4月17日木曜日

ホットからフラペチーノへ

いやぁ、今日はわたくしゴトというか脳にもリハビリにも全く関係ない、しょーむない話をするね。って、いつもほとんど関係ない話してるんだけどさ。。。ま、脳やリハビリの話の中にもしょーむない話はいっぱいあるわけだし、そんなの関係あっても無くても面白い話は面白いし、しょーむない話はしょーむないんだよね。。。で、それはさておき、今日はカフェでやっとこさ冷たいものが飲みたくなった。ここ数ヶ月の間、コーヒーであろうがラテであろうがココアであろうがずっと熱いものを飲んでたんだけれど、今日は心の底から、そう、とてもナチュラルに全人的に冷たいフラペチーノが飲みたくなった。。。ま、ちょっと甘かったんだけどさ。夏の扉を開けた気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿